PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

心拍が聞き取れる。

2回目の通院。

 

検査したら心拍が確認出来るとの事で、少しほっとした・・・。

これから、本格的に嫁のつわりや体調管理・子供達の面倒など悩む事は多いけど、

一番悩むのが立ち会い出産。

 

今まで2人ともしっかりと立ち会ってきたのに、今回病院の張り紙をなんとなく見たら、コロナウイルスの影響で・・・。

 

しかも、妻の入院中も病室まで行けない・・・。

 

しっかりと自分の子供が生まれる瞬間を見届けたい!!

でも、最近の感染状況など見ているけど、ワクチンを打っても無理そう・・・

 

しかも妊婦に関して、ワクチンを打つか打たないかは、しっかりと自分で考えて決めて下さいとか・・・。

 

何だそれ!! 普通の人でもワクチン接種受けるか悩むのに、妊婦さんは、自分だけじゃなくお腹にいる赤ちゃんの事まで考えなきゃならないのに、何の情報も無いじゃん。

お腹の中の赤ちゃんに影響が出るかなんて誰も分からなのに・・・。