PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

「ささやかな幸せ」

お題「ささやかな幸せ」

 

幸せって色々あるが、ささやかな幸せは・・・・。

 

休日など子供達と遊ぶのも幸せだが、ささやかな幸せは、

妻と一緒にいる時間。

 

家族が多くなると、妻は子供で大忙し・・・。

オムツを変えたり、着替えさせたり、自分の事もやらなくてはいけない。

だから、意外と夫婦2人の時間は無くなってしまう。

 

お互い毎日顔を合わせて生活をしているが、夫婦2人だけの時間は少ない。

朝起きるのも子供達と一緒。夜寝るのも皆一緒。

 

妻も仕事や育児・家事などで疲れもあり、ましてや妊娠中だから早く寝てしまう。

 

多分、寂しい思いをしているのは自分だけではなく、世の中の旦那さんもだと思う。

そう信じている!!

 

でも、ふと気が付いた時に2人だけの時間があると何だか照れくさいが、ささやかな幸せを感じる。