PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

朝 5:44・・・。

 

朝 5:44・・・。

 

顔を触られ、息子が寒くて布団に入って来たと思い目を開けてみると・・・。

1歳の娘が笑ってこっちを見ていた!!

 

そこから自分を起こそうと、あの手この手を使ってくる。😪

 

「ねぇ~パパ?」

 

「おきてぇ~!!」

 

「パパ、うんち!!」

 

「お腹痛い・・。」

 

しばらく、ほっとくと今度は・・・。攻撃し始まった!

 

「ぱんち!!」

 

「だぁ~ん!!」

 

髪の毛を引っ張ったり、まぶたを無理やり開けたり・😢

あとちょっとでアラームなるから寝かせてくれ・・・😢

 

結局いつもより30分早く起きて、娘と朝食を食べるはめに・・・。

朝食を食べていても勢いが止まらない・・・

 

「パパ~?」

 

「パン!!」

 

「ねぇ~??」

 

「おちゃ!!」

 

いやいや・・・可愛いけど、さすがに眠いわ!!!!