PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

コロナウイルス・・・嫌い!!

 

コロナウイルス・・・嫌い!!

 

 

もちろん、感染の怖さなどで不安もあるけど・・・

 

自粛・自粛・自粛・自粛・・・・・。

 

いつになったら終わるの?????

 

 

もう聞き飽きたよ・・・。

【緊急事態宣言】

【まん延防止】

 

 

オリンピックも、正直どうでもいい!!

いつまでもダラダラ何にも決まらないし・・・

スポーツは好きだけど今の状況で色々我慢しているなかで見て何が変わる??

 

今までは、外出自粛とか言われて気を付けていたけど、

結局仕事もテレワークなんて無いし!!

 

子育てしていると外に出ないだけでどれだけ親は大変かを、お偉いさん達は分かってない!!

 

 

もうそろそろ限界ですよ!! 

菅さん!!

 

もう言葉の力なくなって来てるよ??

 

ワクチン接種、いつ終わるの?

今後、ワクチン接種後の生活は?