PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

ふざけるな!!

最近、テレビなどで色々な、お偉いさんが・・怒

でも、逮捕される事も役職をクビになる事もない。

 

でも年収1000万超え。

 

市議会議員も、居眠り・議会の話し聞いてないなど、何なの?

 

「いや~目をつぶっていただけです。」・・・

「ちゃんと話しは聞いていました。」・・・

 

はい?

うちの子供達でも、そんな言い訳したら怒られるよ??

 

もう人より偉い立場の人は、罰金制にすれば良いのに!!

 

○○をやったので、罰金〇〇円。

それを、各都道府県で公表すれば良いのに!!

 

●●議員 〇〇を行った為に罰金〇〇円

●●議員 〇〇を行った為に罰金〇〇円

            合計〇〇円

 

じゃないと、偉くなった人なんて何とかなると思って気にもしないし変わらないよ。

 

以前、上司に

「先生と言われたら終わり」

「先生の上は、誰も教える人が居ないから満足する」

「間違いなどみとめられなくなる」

 

本当にそのままだと思う!!

 

仕事をしなくても給料満額もらえる。

だれか、何とか言ってくれよ!!