PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

帰宅後の戦場・・・。(台所)

毎日、帰宅してから急いで台所に立ち戦闘準備・・・。

 

子供達の「おかし食べたい!」の声を無視して戦いに挑む。

 

 

昨日は、妻からのリクエス(酸っぱいの)…ザックリしてる。

娘からのリクエス(ピーマン)…こちらもザックリしてる。

 

妻が子供たちとお風呂に入っている時間に夕食の準備!

酸っぱいのは、もやしと卵の甘酢。

ピーマンは、チンジャオロース。

ごはんを確認したら、量が少なかったので急遽焼きそばも追加。

 

妻と子供たちがお風呂から出てきたら、料理が冷めないうちに入浴。

長男には、パパがお風呂から出るまでにオモチャの片付けを伝え、文句を言ったが

6分程で、お風呂を済ませて食事。 【長男に出てくるのが早いと怒られる】

 

食事中は、最近恒例のテレビのチャンネル争い。 長男VSパパ

 

なんだかんだで夕食を食べ終え、明日の会社で食べるお昼ごはんの準備。

(シリアル・サラダ)

 

毎日は、特にいつもよりリクエストがあったので疲れた・・・。

世の中の主婦ってすごいな。。。