PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

「手作りしました」

 

お題「手作りしました」

 

今年に入ってから、長男の為にゼンカイジャー】を作成!!

最近は、ヒーローショー等もコロナの関係でやらないが、一緒に撮影会などはあるので、朝から並んで一緒に写真を撮りに行きました。

 

 

f:id:PAPAkai:20210525135957p:plain

 

長男は、気に入ってくれましたが、周囲からは熱狂的なファンがいると思われてしまい、少し恥ずかしかった・・・。

 

塗装を除けば、意外に簡単に作れました!!