PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

息子と娘 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

!!息子と娘は、いつも仲良し!!

 

お互い寝るときは、手を繋いでなていたり!!

何処か行く時も、息子が娘を誘って手を繋ぎながら歩いたり!

 

でも、困る事が・・・・。

 

寝るときや、車の後ろでよくチューしてる!!( ´艸`)

 

 

兄弟だから!!

 

3人目が産まれてきたらどうなるんだろう!?(。´・ω・)?

 

でも、親としては、兄弟が仲が良いのは嬉しい!!

お菓子の取り合いで喧嘩したり、オモチャで喧嘩したりするけど、結局寝る時は2人一緒じゃないと寂しくて寝れないとか・・・可愛い!!カワ(・∀・)イイ!!

 

これから、3人目が産まれて来ても楽しみだ!!