PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

妊娠9週目 【性別判明??】

妊娠9週目 【性別判明??

 

 

 

先日、妻の通院に一緒に行ってきた。

何で産婦人科って予約を入れていても



平気で1時間待つのか謎!!

 

最近は、妻もお尻がピキピキして痛む!って言っていたけど、

毎回安定期に入るまでの通院はしっかり赤ちゃんが成長しているか不安がある・・・。

 

かれこれ1時間位まって、診察!!

 

結果は、無事に成長!

 

出産予定日も判明!!

 

それと性別も変名! 早くない??

 

因みに、長男に聞いたら「おとこのこ!」って言ってた!!

 

 

結果は・・・ 男の子!! (〃▽〃)ポッ

(でも、医師は「一様」だって・・・。)

 


f:id:PAPAkai:20210602142908j:image

 

 

その後は、市役所行って母子手帳の申請!!(人生で3回目

申請が終わって夫婦で食事をして、日用品の買い出し・・・。

 

その後、子供達を保育園に迎えに行き長男にも報告しようと思ったら・・・。

 

保育士から・・・。

長男と友達数名(悪ガキ達)が外で遊んでいた時、

妹を車遊具に乗せて暴走したらしく、滑り台にぶつかったり危険だったので家でも叱って下さいとの事・・・。

 

はぁ~・・・

遺伝なのか、最近保育園から怒られることが多くなって来ている様な気がする。

 

 

しっかりと、叱って注意をしたら長男もショボンとしていた (´・ω・`)

 

一様、結果は男の子で、弟が出来る事を伝えたら微妙な顔・・・。

さすがに怒られた後だったからどうしていいか分からなかったみたい・・。

 

ちゃんとこれから、兄貴として成長してくれるといいな!!