PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

ホラー体験

昨日の夜、子供達を寝かせてからリビングに行き、

換気扇の電気だけを付けて水を飲み終え電気を消して寝室に戻ろうとした時・・・。

 

 

背後に気配が・・・

 

なにか暗闇で動いてる・・・

 

ん? 近づいて来てる・・・。汗

 

暗闇で笑いながら近づいてくるのは・・・

 

娘でした!!

 

自分が起きたので、付いて来たみたい・・・。

本当に、娘だと確認をするまで心臓が止まるかと思った。

 

そーいえば、長男の時にも同じ様な事があった。

妻と長男が寝静まってから、レンタルしたホラー映画を見ていた時に、ソファーの肘掛あたりに気配を感じて恐る恐る見ると、テレビの光でボンヤリと見えたのは、当時オカッパだった長男。 因みにこの時も長男は笑っていた。

 

いやいや、本当に怖いって!!

子供だから足音聞こえないし、小さいから目線の高さじゃないし。