PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

娘に風邪をうつされました・・😢

土日は、意外に天気も良く仕事も休みなので洗濯物を干したり、

保育園の布団や上履きを洗って干したりしていたが・・・。

 

あれ?

身体がいう事聞かない?

 

咳が出る!!

鼻声!!

ダルイ!!

 

そーいえば、最近娘が咳きや鼻水出てたな~😢

 

保育園から貰ってくる風邪って大人が移ると治りにくい・・・。

しかも、毎回うつされるのが自分だけ・・・

 

因みに娘は、なんともなく元気!!

 

自分は、謎の発疹!!

微熱(37.2℃~37.4℃)

鼻水

咳(朝・夕が特にひどい)

 

でも、市販薬や栄養ドリンクで復活!!

 

大切な週末の休みが・・・😢