PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

エアコンのタイミング

昨日の夜は、風もあまりなく、寝苦しかった😢

 

しかも、娘は暑かったのもあってか寝つきが悪く

何回も起きて寝ての繰り返し・・・・。

 

泣く・怒る・寝相悪い・・・。

 

エアコンっていつ点ければ良いんだろう??

毎年悩む・・・。

 

電気代も心配だし・・・。

でも、子供達も快眠出来なくて心配・・・。

逆に、エアコンに慣れてしまう事も心配・・・。

 

昨日は、娘が繰り返し起きるので妊娠中の妻もピリピリ!

娘を抱き寄せて一緒に寝ようとしたけど、お互いの体温が高いので逆効果!!

 

なかなか寝れなかった・・・。😢

 

そんな中でも、長男は爆睡!!

上に登られても、顔を蹴られても爆睡!!(羨ましい)

 

でも朝起きたら、娘は妻の隣で寝てるし!!

 

何だし!!