PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

常に超ワガママな娘

最近、娘(2)が超ワガママなのです。

 

朝起きてすぐにワガママSTART!!

「起きたくない」

「お菓子食べたい」

「着替えたくない」

 

保育園から帰って来ても!

「車から降りたくない」

「お菓子食べたい」

「お風呂入りたくない」

「服脱ぎたくない」

 

夜も続く!

「遊びたい」

「歯磨きしたくない」

「寝たくない」

 

怒ったり、親がいう事聞かないと狂暴になる!!

長男の顔を叩いたり、パパの髪の毛を笑いながら掴んだり!!

そして【きゃーーーーーー!!】

っと高い声で悲鳴を上げ続ける!

 

 

あれ?

今書いていて思ったけど、

もしかして【イヤイヤ期??】

 

長男は、特にイヤイヤ期なかったから娘が超ワガママに感じるだけ??

女子だから??