PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

長男(5)のバカな報告💩

昨日、長男がお風呂に入る時に、バカな報告をして来た😢

 

服を脱いで・・・。

「じゃ~ん!!」

「今日もパンツにウンチ💩付いてまぁ~す!!」

 

楽しくないから!!

 

保育園で💩するけど、上手く拭けないらしい・・・。

拭いてるけど、1回拭いたら終わりらしい・・・。

 

妻は、長男に指示を出していた!!

「お腹痛い時は、3回拭きなさい!!」

 

回数の問題か!?(*´Д`)

 

しかも、💩のついてるパンツを持って近づいて来る・・・。

 

「はぁ~なんて馬鹿なんだ・・・。」

多分、父親似だな・・・。 ごめん。

 

 

お尻の拭き方しっかりと教えます!!