PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

嫁の事件解決劇

先日、寝つきが悪くリビングに居た時。

 

嫁(妊娠中)がトイレに起きて来た!

用を済ませて、布団に戻ると思ったが・・・。

 

「最近トイレットペーパー減り早い!」

 「1日で無くなりそう」

 「長男かな?」

 「ちゃんとお尻拭けないのかな?」

 「なんでだろう?」

 

「え?」 嫁「ん??」

 

「娘はオムツ」

 「長男は、家でのウンチは1日1回位」

 「俺は、2回位」

 

「ん??」「じゃー何で?」

 「子供達遊んでる?」

 

「あなた妊娠中です。」

 「最近トイレ行く回数多くなったって言ってたよね?」

「・・・」👈(指折り回数を数えてる)

 

「そっかぁ( ´艸`)」

 「お布団に戻ります」

 「お休みなさい。」

「・・・」

 

いやいやいや!!

なに解決??

 

因みに、普段からこんな会話がちょくちょくあります・・・。