PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

また保育園から報告受けました・・・

昨日、保育園に迎えに行ったら・・。

先生が出て来て話し込む。

 

内容は、最近長男(5)が言う事を聞かないらしい。

しかも、

保育園で走ってる人が居たり、

水で勝手に遊んでいる人が居たり、

お昼寝しないで遊んでいる人が居たりするのですが・・

その中に必ず長男が居るらしい!!

 

先生が注意しても。

「ごめんって何回も言ってるじゃん!」」

「うるさい」

と反抗する様になったらしい・・・。

 

しかも先生を睨みつけたりも・・・。

 

 

なので、家で注意しました!!

パパとの約束は・・・・・・。

 

・嘘を吐かない事

・挨拶はしっかりする事

 とりあえず以上!!