PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

娘(2)おもちゃをもって逃走(;゚Д゚)

娘の誕生日プレゼントを買いにトイザらスへ!

 

娘は、迷うことなく歩き続ける。

目的のアンパンマンコーナー!!

 

「ん~♬」「ん~♪悩んでる様子。

 

その時!!

これぇ~!!!!

 

大きな箱を抱きかかえてレジまで持って行ったと思ったら・・。

「どいて~!!」「どいて~!!」

 

と言いながらドンドン進んでいく!!待て待て。

 


f:id:PAPAkai:20210625163814j:image

そのままレジを通り過ぎようとしていたので、捕獲!!

 

 

 

 

 

 実際使ってみたら、大人でも楽しい!!😊

これなら、子供と楽に遊べる!!

 

子供達の買い物の練習にもなるし、計算も学べる!!