PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

独特な娘(2)

ちょっと独特(;゚Д゚)

保育園では、同じ年齢の子供と遊ぶより、長男(5)の友達と遊ぶことが多いらしい。

 

しかも、同じクラスの男の子と喧嘩をするらしい・・・。

 

保育園では、ボス的存在らしい・・。

でも先生の前では、とってもイイ子なんだって・・・(そんなバカな)

 

先日、保育園の写真を見たらお茶の飲み方が・・・


f:id:PAPAkai:20210628135324j:image

 

片手!! Σ(゚Д゚)

 

確かに家でも時々、この飲み方をしている(;゚Д゚)

 

女の子らしく育ってくれないかなぁ~🤔