PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

妻と喧嘩。長男(5)激怒😡

昨日、ふとしたことで口論となり夫婦喧嘩。

(完全に俺が悪い)。

 

妻に謝っていたら長男が走って来た!

そして、妻に抱き着き睨んできた。

 

「ママ大丈夫?」

「パパがやったの?」

 

そして、衝撃的な一言・・・(;゚Д゚)

 

「パパ!!😡」

「もうママと結婚しちゃダメ😠」

 

え?💦

そこまで❓💦

 

それからは、妻に近づく事すら許されなかった・・💦

 

「パパ」

「もうママに近づかないで!😠」

 

妻とは直ぐに仲直りしたが、長男の監視の目は寝るまで厳しかった・・。

 

二人とも、ごめんなさい・・・😢

 

因みに、娘(2)は布団で飛び跳ねて遊んでた。