PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

長男(5)服選び。 親困惑。

毎日長男は、保育園に着て行く服を自分で選ぶ。

 

でも、着たい服・着たくない服がある・・・😢

5歳になって今まで着ていた服もだんだん小さくなり、

新しい服を買っても、全然着てくれない!!

 

毎回同じ服を着て、選択の繰り返し!!

 

しかも今の時期、洗濯物が乾かないのに😢

 

長男「濡れてるじゃん!!😠」

 

いや、今干したばっかりです・・・

 

長男「じゃー着替えない😡」

 

新しい服を着てくれ!!

そして、西松屋とかの服を着てくれ!!

 

アンダーアーマーばっかり着る・・・。

買ってあげたいけど、サイズもなかなか無いし💦

 

カッコいいけど子供服にしては高いって❕