PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

長男(5)からの謎の報告。

昨夜寝る前の会話。

 

長男「ねぇ~パパ?」

 

パパ「ん?」

 

長男「ここのが嫌だ。」

 

パパ「指の毛??」

  「何が嫌なの?」

  「パパも生えてるよ?」

 

長男「だって・・・」

  「〇〇先生みたくなっちゃう・・」

※○○先生=保育園に唯一居る男の先生。

 

パパ何で○○先生みたくなったら嫌なの?」

  「〇〇先生優しいじゃん!」

 

長男「だって・・・」

  「気持ち悪いんだもん・・」

 

パパ「・・・」

 

長男「でも、ママも毛が生えてるからいいっか😊」

  「お休み、パパ😊」

 

おい!!

寝るな!!💦 

今から説明する!!💦

妊婦は、ホルモンバランスが変わるのもあって生えているだけ・・💦

それで・・・💦

それで・・・💦

 

長男、爆弾投げて寝ないでくれ・・・💦