PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

妻へのプレゼント🎁

毎年数回悩む妻へのプレゼント🎁

 

誕生日・クリスマス・結婚記念日など。

 

今回は、オリジナル絵本!

絵本が作れるんです!!Σ(・□・;)

 

日頃の感謝や思いが伝わる!

本なので、大切にとっておける!!

意外と大人なのに感動する!!

 

 

実際、妻に渡したところ表紙を見て号泣!!😢

その涙を見て、自分までもらい泣きしそうになった💦

 

簡単に絵本が作れますが、内容は満足!!

 

子供達のオリジナル絵本も作れます!!

 

 

日頃、なかなか感謝しきれない相手に是非作ってみて下さい!!