PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

子供達に3Dエコー動画を見せてみた(;゚Д゚)

妻(妊娠4ヶ月)

 

検査を受けて来て特に問題なし!

でも、散々医師からは、男の子!って言われてきたのに・・・・

 

「女の子かもね~」だって!!

イヤイヤ男の子の気持ちで今まで過ごして来たわ!!😠

 

子供達にも、3Dエコー動画を見せてみた!!

 

 

f:id:PAPAkai:20210707095311j:plain

 

「・・・」

 「アンパンマン!!」

 

・お前は何でもアンパンマンか!!😲

 

 

息子「・・・」←ちょっとニコニコ😊

   「ママのお腹の中に居るの?」

 

 

・なんて言うのか楽しみ!ワクワク😊

 

 

 

息子「ガイコツ💀じゃん!!」

 

確かに、俺も思ったけど・・・

他にもっと言う事あるだろ~!!

見えるけど、親が期待していたのと違うよ~!!