PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

😊3人目性別確定😊

今日は、妻の通院日🏥

 

会社で、1人ソワソワしている。

理由は、子供の性別が分かるから!!

 

一回目は、「男の子っぽいね~」と言われ。

二回目は、「割れ目があるから女の子」と言われ。

 

正直、男の子の方が嬉しいと期待してしまう・・・💦

 

そして・・・

ついに妻からのLINEが・・・

 

・・・ドキドキ・・・

・・・ドキドキ・・・


f:id:PAPAkai:20210803115006j:image

 


f:id:PAPAkai:20210803115017j:image

 

 

長男の時も同じだったけど、

チンチンみて感動するなんて( ´艸`)

 

 

 

もう、写真を見た時から

少し泣きそうに(´;ω;`)ウゥゥ

 

会社じゃなかったら、絶対泣いてる😢

 

足開いて見せてくれた・・・

 

これからも頑張ろう!!