PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

弟が出来ると解って、優しくなる長男😊

先日、3人目の性別がハッキリ分かりました。

 

保育園帰りに息子と娘に報告!!

 

長男「やった~!!😊」

娘 「パパ、アンパンマン!!」

 

興奮が冷めず、妻と遊んでいたが・・・

 

妻が横になっている所に、

布団などを顔から大量に掛けてる・・💦

 

妻が怖かった訳ではないが、しっかりと注意!!

 

パパ

「そんなことしたら、赤ちゃんビックリするよ?」

「赤ちゃん苦しくなっても良いの?」

「お前達が、しっかり守ってあげなくちゃ!!」

 

すると・・・

息子は、号泣・・・(´;ω;`)ウゥゥ

何で泣いているか聞いたら・・・

 

息子

「赤ちゃん守れなかった・・・」

「赤ちゃんに悪い事しちゃった・・」

 

 

その言葉と優しさに、妻号泣(´;ω;`)ウゥゥ

パパも、ウルっと来た・・・

 

娘は、息子の泣きまねして笑ってる・・・