PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

息子からの怖いお願い・・💦

昨日、家に帰る車の中での会話。

 

ママ「明日、保育園でスイカ割りだね🍉」

 

息子「うん!」

  「棒で叩くんだよ!!」

 

パパ「ちゃんと割れるの❓」

 

息子「パパうるさい😡」

  「パパの頭、叩くからね❕」

 

パパ「怖!!」

 

息子「ねぇ~パパ❓」

  「公園行こうよ❕❔」

 

パパ「行かないよ!」

  「何しに行くんだし!!」

 

息子「棒見つけに行こうよ!!」

 

パパ「え?💦」

  「さっきパパの頭叩くとか言ってなかった?」

 

息子「・・・」

  「ねぇ~ママ?」

  「公園行こう?」

 

 

無視するな・・・💦

パパは、殺させるの❓

 

そして、妻は静かに笑ってる・・・💦