PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

娘の逃走・・・

アカチャンホンポでの出来事。

 

オムツを箱で買いたく来店!!

子供達は、相変わらず走る・走る!!

 

もちろんパパに怒られる😠

 

兄弟で同盟を組む👍

手を繋いで、お菓子売り場に!!

 

パパは、オムツコーナに。

会計しようとレジに向かっていると・・・

 

また走ってる・・・😡

でも、長男を追いかけながら娘は何か持ってる。

 

ん? 何だろう??

 

え??(;゚Д゚)


f:id:PAPAkai:20210821084424j:image

どこから持ってきたの??

 

因みに、本当の赤ちゃんと同じ重さ!!

追いかけるパパ。

逃げる娘。


f:id:PAPAkai:20210821084441j:image

助けを求めてる人形!!

 

最終的に、怒られるパパ。😢

 

長男「パパ走ってるじゃん!!」