PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

自宅待機(;´Д`)

【近くまで来たコロナ💦】の続き。

f:id:PAPAkai:20210902104007p:plain



児童の検査結果が出まで自宅待機(;´Д`)

 

地獄・・・💦

 

一様、外出しないで自宅で過ごすも・・・

子供達は、超元気😊

 

狭い家の中で、走る・走る走る!!

 

朝起きて、騒ぎ出す!!

お菓子の取り合い。

オモチャの取り合い。

 

泣く(´;ω;`)ウゥゥ

 

怒るヽ(`Д´)ノプンプンン

 

妻も、妊娠中の為にピリピリ😠

 

結果、児童は陰性だったが、実際にコロナに

なったり、保育園が閉鎖されると思うと恐怖!!

 

仕事よりも、疲れる・・・💦

 

【我が家の過ごした1日】

・起床(子供遊び始める)

・朝食

・家事(洗濯・掃除など)

・暇すぎて布団で横になる。

・子供達と遊ぶ

・暇になる。

・昼食

・家事(掃除②)

・暇になる。

・子供達と遊ぶ

・暇になる。

・夕食

・入浴

・就寝

 

※映画など見ようと思っても、

子供達の集中力が続かない・・・💦