PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

娘の💩事件!!

事件がありました。


f:id:PAPAkai:20210907114103j:image

昨日、夕食や入浴を終えて過ごしていると。

歩き出したパパの足の裏に違和感が・・・💦

 

何か、柔らかい物を踏んだ。💩

子供の食べこぼしだろうと思ったが・・・

 

コロコロと2~3個ほど転がってる。💩

 

夕食にミートボール的なやつは出してない。

現実逃避しようと思ったが・・・

娘と目が合った。

 

そして逃げる娘・・・。

オムツ自分で脱いで

振り回してる(;゚Д゚)

しかも・・・

何か(💩)一個飛んだ!!

 

追いかけたいが、足の裏が・・・💦

 

そこに、妻が登場!!

娘は、もちろん怒られる。

 

そして現場でミスをしてしまった

パパと長男も怒られる・・・

娘に対する復讐を長男と誓う。

 

あいつは、許さない!!

怒られた後、笑って

バナナ食べようとしてる。