PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

終わった・・・と思った瞬間①

先日、子供の病院での出来事。

 

待合室で、家族で待っていると。

受付の人から名前を呼ばれた時・・・

 

近くに座っていた女性から・・・

「〇〇さんって・・・」

「〇〇君だよね?」

 

と急に自分だけに話しかけられる。

同時に、妻からの視線を感じる。

 

もう頭の中でパニック!😲

走馬灯の様に過去を一生懸命思い出そうとする。

 

同時に、妻の様子が凄く気になる。

超疑ってる・・・(;´Д`)💦

 

すると、その女性から新たな情報が・・・

「私の事覚えてる?」

「忘れちゃったか( ´艸`)」

 

いやいや・・・

ここでこの発言は・・・💦

帰りたい・帰りたい・と思っているとさらに・・・

 

「私、〇〇のお姉ちゃんだよ😊」

「中学校の時だから忘れちゃった?」

 

中学の時の近所に住んでいた友達のお姉ちゃんだった!!

それを始めに言ってくれ!!

 

正直、友達は覚えているけど・・・

お姉ちゃんまで覚えてないわ!!

 

妻も、安心した表情で無事に帰宅。

でも、何故か何もしてないのにフォローをする。

 

もう何か凄い必死!!

 

思い出したら、過去にも色々とあったので、

今後も、終わったと思った事を定期的に

書いていこうと思います( ´∀` )

 

そして子供達にも同じ様にならない為に教えていきたいと思います✨