PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

終わった・・・と思った瞬間②

小学校の頃、夏休みでの事件。

バスケットをやっていたのですが、

急に練習がなくなった時に暇で見つけたのが・・・

 

【スーパーボール】

 

 

家の中だけでは物足りず外に出てみる事に。

そして、急にひらめいた!!💡

 

壁に強く投げたら反対の壁に届くかも!!

そうしたら、漫画みたくなるかも!!

 

当時の自分にとっては、超ひらめき💡

 

でも、本当にバカだった・・・💦

力任せに投げたスーパーボール。

無事に跳ね返ってきたが・・・

 

凄い勢いで自分の目に・・・

 

そして、倒れる。

目を閉じているが、チカチカしている。

涙が止まらない。

馬鹿な自分に笑いが止まらない。

 

5分位してから立ち上がり家に入る。

誰にも言えず過ごしていたが・・・

 

親にバレる。

だって・・・

まぶた晴れてるし青い(;´Д`)

 

 

皆さんも子供達に注意してあげて下さい( ´∀` )