PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

おねしょと寝言(;´Д`)

今朝、5:20・・・

長男が何故か、おねしょ💦

おねしょのイラスト(男の子) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

パパと一緒の布団に寝ている・・

もう、ダムの崩壊!!

ビショビショ(-_-;)

 

長男は、妻を起こして報告。

トイレに行き、奥の部屋で着替えている。

すると・・・

 

長男「ズボン履けない。」

  「イライラする。」

 

こっちのセリフ!!

朝早く起されてイライラする!!

 

着替え終わり、布団に戻って就寝する長男。

すると・・・

 

爆睡していた娘が!!

「見ないで!!」

 「見ないで!!」

 「あっち行って!!」

 

すごいハッキリと寝言!!

何で、兄弟でリンクしてんだ??

 

金曜日で、疲れているのに・・・

朝から・・・

早く起きて、布団洗濯・・・

ぜーったい乾かない!!

 

眠い!!😪