PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

終わった・・・と思った瞬間③

小学生の男の子って分解好き。

 

ドライバーでなんでもバラバラに!

その日は、3口タップを分解。

 

順調に、分解していく。

凄い集中力!!( ´艸`)

 

分解が終わり、バラバラの部品を眺めていると。

ふと気が付いて気になる事が!!

 

勉強机のコンセントに・・・

鉄の部分差したらどうなる?

 

すごく気になり手に持つ。

 

そして、やめれば良いのに・・・

好奇心に負けてしまう(;´Д`)

 

差した時・・・。

一瞬真っ暗に!!

 

全身が硬直。

漫画みたく、骨になった気分。

 

目の前がチカチカしている!

指先が黒くなった・・・

 

 

皆さんも、子供に注意して下さい!!