PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

娘(2)とお菓子🍩

娘は、お菓子大好き😊

 

1位:アンパンマンチョコ

その日の気分によって食べるキャラクターを選んでいます。

 

2位:アンパンマンキャンディー

基本、ドキンちゃん・コキンちゃん

 

3位:アイス

アイスは、その日の気分で味が変わるみたい・・・

 

4位:煎餅

色々入っている物が好きらしい。

 

5位:ポッキー

イチゴ味があれば幸せらしい。

 

そして、必ず口や手が汚れる・・・

しかも、1回1回手を洗おうとする・・・💦

 

お菓子を落としたら、不機嫌!!😠

そして必ず言うのが・・・

「もぉ~掃除!!」

 

そして、掃除機を無理やり持って来る。

 

綺麗好きで良いけど、毎回毎回です😢

手洗いは3~5回、1つ食べるのにします。