PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

終わった・・・と思った瞬間④

中学生の夏休み。

 

友達と花火で遊ぶ。

その当時、ロケット花火が流行った。

何か、音と爆発ってすごい!!

 

 

もう一つが【ビックル

当時は瓶だった!!

f:id:PAPAkai:20210910101747p:plain

 

それを組み合わせて、手で持つ!!

相手を狙ったりしながら!!

※超危険です!!

 

そして、いつもの遊びに飽きる。

すると仲間が思いつく!!

 

【警察署襲撃】

本当にバカだった・・・

逃げれると思ってた・・・

 

自転車で、警察署の近くに。

そして、ビックルの瓶に花火を詰める。

 

道路の反対側から狙う・・・

そして・・・点火!!

 

ヒュー!!

バン! バン!! バン!!!

 

すると・・・

警察署の看板の上に設置されているランプが!!

光った!!

 

ハチの巣を突いた様に、

出てくる。 出てくる。

【 警 察 官 】

 

直ぐに見つかりました・・・

親も呼ばれました・・・

すっごく怒られました・・・

 

しばらく外出禁止でした・・・