PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

🔪殺伐とした、我が家🔪

昨日、娘のイヤイヤが大爆発💣

f:id:PAPAkai:20210929083955p:plain


そして、殺伐とする我が家。

 

「お風呂入らない😠」

「お菓子食べたい😠」

YouTube見たい😠」

「納豆食べたい😠」

「御飯の量が少ない😠」

「着替えたい😠」

 

などなど・・・

妻がイライラしない様に気を配るパパ(;´Д`)

夕食を作り・暴れる娘とお風呂💦

 

流石に、夕食も投げるなどしていたので・・・

パパが激怒😡

すると、もちろん大泣き・大暴れ💦

しかも妻からの一言・・・

 

「そんな言っても、まだ分からないよ。」

 

え? 俺が悪いの?

何故妻は注意しないの? 食べ物投げてるよ??

更にパパの怒りが・・・

 

なんとか食事を終えて、ゆっくりしようとするも・・・

娘は、何か少しでも気に入らないと大泣き💦

 

「オモチャを長男に触られた😠」

「着たい服が無い😠」

「お茶飲みたい😠」

 

妻は、明日のお昼に持っていくサンドイッチ作り。

(会社で、パパと妻が食べます)

具材等は、パパが全て準備済み。

 

すると・・・😲

パン焼いただけでキッチンを離れた(;゚Д゚)

え? もう終わり???

 

結局、パパが全て準備してると・・・

妻「マーガリン塗るか聞こうと思ってた。」

 「だから、とりあえずそのままにしていた。」

 

今まで、塗った事無いですけど!!

何回も作って、食べてますよね??

見える位置に、パパいましたよね??

 

ストレスがたまる。

妻に当たってはいけないので、我慢。

そして、長男と娘に歯磨きをさせて寝室に。

 

今日は、平和である事を願ってます。。。