PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

終わった・・・と思った瞬間⑥

家族で外食編(1年前)

 

家族で、しゃぶしゃぶ食べに行った。

穏やかな時間が流れる。

 

買い物行かなくていい。

献立考えなくていい。

夕食を作らなくていい。

片付けも無い。

 

幸せと思っていると・・・

 

若い店員さんが来た。

髪が明るくギャル?

ギャルのイラスト

 

そして・・・

「〇〇じゃん!!」

「私の事分かる??」

 

このパターンやめてくれ・・💦

マスクしてるし、解らないよ・・・(;´Д`)

もちろん、妻は鬼の様に見てる・・

 

沈黙の時間が過ぎる。

自分の体験では、10分位💦

 

すると、同級生だった・・・・

しかも、小学校の時の・・・

 

誰が分かるかぁ!!😠

 

でも、子供達にデザートのサービス。

妻にもデザートのサービス。

会計時には、社員割引してくれた!!

 

妻も喜んでいた。

 

はぁ~・・・

心臓に悪い・・・

 

 

papakai.hatenablog.com

papakai.hatenablog.com

papakai.hatenablog.com

papakai.hatenablog.com

papakai.hatenablog.com