PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

息子の精神状態(;´Д`)

現在、妻(妊娠中)・娘(2)・息子(5)

 

5歳になり、自分で出来る事がほとんど。

だったのに・・・

f:id:PAPAkai:20210917082503p:plain

急に、お漏らしが増えました・・・💦

保育園のお昼寝の時(金曜日が多い)

自宅で夜お漏らし(土曜日が多い)

 

又、娘を褒めると・・・

息子「じゃ~俺は偉くないんだ・・・」

  「俺は、褒めてくれないんだ・・・」

 

とか言い出します・・・💦

特に、自分の事上手くいかないと泣く(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:PAPAkai:20211008100342p:plain


・保育園の運動会が近いから?

・保育園が新しく建て替わったから?

・妻が妊娠しているから?

など、沢山考えてしまいます・・・🤔

 

なるべく、息子のやりたい事はやらせてあげたい。

でも、自転車など雨の日は無理!!

 

でも、少し気付いた事が・・・

ちゃんと、子供ではなく人として褒めてない・・・

出来た事をしっかりと喜んでない様な気がする・・・

娘と妻に意識が向いてしまっているかも・・・

男同士の結束が緩くなってしている??

 

現在、少し精神的に乱れている息子ですが・・・

ちゃんと、男として話し合います😊

 

そして出来る事は、全力でやってあげようと思います!!