PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

長男 🐘ぶつける💥

我が家の子供達は、よく服を脱ぐ😲

先日も、急に娘と息子が全裸💦

f:id:PAPAkai:20211011113030p:plain

↑これと、真逆( ´艸`)


裸で逃げる息子(5)

追いかける娘(2)

 

どうやら、娘が息子の大切な場所を・・・

引っ張ろうとしている🐘

 

すごく楽しそうに大暴れ(;´Д`)💦

パパが注意するも・・・

 

まったく聞かない。

しかも、汗までかいて遊んでる・・・(-_-;)

 

すると・・・

急に長男が転んだ・・・😲

 

すると・・大泣き😢

息子の🐘の下にオモチャが・・・

 

のたうち回る息子💦

それを見て大笑いの娘( ´艸`)

 

心配なパパ💦

その、痛みって男しか分からないよね・・・💦

 

特に大きな怪我等も無くてよかった(;´Д`)

その後は、しばらく大人しかった息子( ´艸`)