PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

⚡夫婦喧嘩⚡②

f:id:PAPAkai:20211015083350p:plain

夫婦喧嘩の続きになります・・・💦

 

前回まで・・・👇

 

papakai.hatenablog.com

 

基本、我が家では喧嘩をしても寝る前に解決

夫婦のルールとして今までやってきました・・・💦

 

理由は、

・長引くと謝るタイミングが無くなる。

・更に、嫌な事等を見つけ喧嘩になる。

・起きても寝てもスッキリしない。

・単純にストレスになる。

 

ですが・・・

今回、妻がルールを破りました・・・😠

 

子供達と遊び、歯磨きを2人ともさせたり

トイレ行かせたりしていたら・・・

 

妻・寝室で爆睡💤 😲

 

わざわざ起こすのも可哀そうだし・・・

でも、モヤモヤするし・・・

なかなか寝れない・・・💦

 

寝不足で起床しました😢

朝起きて、自分で朝食を作り食べる。

歯磨きや着替えをして、妻・子供達を起こす。

息子をトイレに行かせる。

娘の着替えをさせる。

 

すると・・・妻が・・・

「おはよう!!」

「昨日早く寝たけど、寝不足。」

 

おいおいおい!!

 

完全に全て無かった事になってる・・・💦

 

ネチネチしていても、余計にギクシャクしそうなので、

今日は、妻が好きな甘いものを買って帰ります・・・

そして、自分から謝ります・・・

 

頑張れ俺。