PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

妻と娘だけに優しい長男。

最近、長男が優しい😊

妊娠中で身体が重く動きにくい妻にも優しい。

ワガママ娘にも優しい。

 

f:id:PAPAkai:20211004104326p:plain

 

買い物いった時も・・・

息子「これ思いから持つよ?」

  「ママは、無理しないで?」

 

 

家に帰って来ても・・・

息子「ママゆっくりお風呂入りな?」

   「お茶とか飲む?」

 

 

ワガママ娘(2)

現在イヤイヤ期。に対してもΣ(・□・;)

息子「俺がオモチャ片付けるよ。」

  「俺のオモチャで遊んでもいいよ?」

 

なんだか、たくましい✨

 

 

でも、パパには何もないんです・・・💦

むしろ、毎日娘と一緒に攻撃してきます。

 

f:id:PAPAkai:20211004104404p:plain

パパ=遊び相手

 

優しい時は、何かして欲しい時のみ。

階段降りるの面倒な時。(甘えてきます)

オモチャ欲しい時。(甘えて褒めてきます。)

出掛けたい時。(甘えて褒めてきます。)