PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

妊娠中の妻のイライラ😡

現在、3人目妊娠中。

(27週・7ヶ月)

 

f:id:PAPAkai:20211004094802p:plain

・骨盤が痛い

・トイレが近い

・寝返りが苦痛

・便秘

・動きが悪い

・眠い

 

だそうです・・・💦

そこに、絶賛イヤイヤ期の娘(2)

それと、ワガママ息子(5)

 

ちょっとした事で妻は爆発します!!

でも、皆で気を配っているつもり・・・

 

子供達が、オモチャの取り合いで💣

洗濯物乾かなくて💣

子供が歯磨きしなくて💣

パパの一言で💣

 

そんな妻ですが・・・

昨夜、寝言を言いました。

「産んだら走りたい。」

ど・どんな夢見てるの??

 

本当に、妊娠中は大変なんだな・・

と思いつつも、実際理解しにくい・・・💦

 

でも、これからも皆で頑張ります😊