PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

娘と、見えないオジサン・・・😲

娘(2)

 

最近、見えないオジサンに良く手を振る✋

娘以外誰にも見えていない・・・💦

f:id:PAPAkai:20211014100223p:plain


見える場所は決まってない・・・

何処に居ても見えるらしい👻

一緒に電車に乗った時も、誰も居ない座席に手を振る。

車に乗っていても、誰も居ない所で・・・

 

あっ! おじさん! バイバイ。

 

何処にでも、オジサンは居るらしいが・・・

1人1人違う人らしい・・・😲💦。

 

怖いオジサン・・・

優しいオジサン・・・

一緒に遊んでくれるオジサン・・・

 

本当に、急に手を振ったり、怖がったりする💦

でも、そのオジサンの中で1人だけ知っている人が・・・

 

それは、妻と付き合う前に亡くなった、お爺ちゃん

お婆ちゃんの家に行った時、遺影を見て・・・

 

娘「あ~っ!! オジサン!!」

 「パパ?」

 「何でいるのぉ~??」

 

と言われた事があり、どうやら家の中で見るオジサンは・・

亡くなった、お爺ちゃんらしい・・・😲💦

 

因みに長男も・・・

「俺も、昔赤ちゃんの時に遊んだ事あるよ。」

「あと、バァバも!!」

 

バァバですが、妻の御母さんで・・・

勿論、長男が産まれる前に亡くなっています💦