PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

衝撃😲 妻の料理😲

昨日、仕事終わりに妻と電話。

夕食は、鍋にしようと決まった。

 

普段、料理は自分が行っているが・・・

その日は、帰宅が少し遅くなった。🚙

 

出汁を取るのに先に帰宅した妻にお願い。

水を張った鍋に乾燥シイタケを5~6個入れてと頼む。

 

皆さん・・・

覚えといて下さい。

私は、5~6個と言いました!!

 

帰宅して、出汁が出ているか確認


f:id:PAPAkai:20211119083819j:image

 

すると・・・・😲


f:id:PAPAkai:20211119083831j:image

 

なんじゃこりゃ~💦

鍋に大量の乾燥シイタケが・・・💦

 

妻に確認をしたら・・・

一袋全て入れたとの事💦

業務用

 

しかも、乾燥材まで入っていた・・・・

 

妻爆笑(* ´艸`)クスクス

そして、衝撃の一言。

「流石に多いと思った😊」

 

じゃ~何故全て入れた????

 

流石に多すぎるので・・・

帰宅して鍋と大量の煮物を作りました💦

 

面白い事に、部屋全体が・・・

シイタケの匂いで包まれていました💦