PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

終わった・・・と思った瞬間⑤

かんしゃく玉

 

f:id:PAPAkai:20210910103038p:plain

 

始めて知った時は・・・

衝撃的!!

もう、運命の出会い!!

 

公園だけで遊んでいたが・・・

何か刺激が足りない・・・

 

学校でのイタズラを思いつく。

椅子の足の下に置いたら??🤔

 

先生の椅子にスタンバイ!!

ワクワク・ドキドキ!!

 

そして・・・

バッン!!

 

大 成 功!!

 

と思ったが・・・

直ぐに呼ばれる自分と仲間たち。

 

残りのかんしゃく玉を隠すのに必死。

ポケットの中。

ズボンの中

 

すると仲間の一人ぁが・・・

口の中に入れたぁ!!!!

 

先生からの説教・注意を受けている・・・

けっこう長時間・・・

 

すると。

バッン!!

 

え???(;゚Д゚)

 

皆、口に入れた友達を見る。

すると、鼻から煙が・・・

 

笑いをこらえるのに必死( ´艸`)

本人は、ビックリした顔してる!!

 

先生も、ビックリ!!

口を開ける様に怒るが・・・

 

全然聞こえてない!!

 

幸い、怪我もなく友達も無事。

その後、10分近く聞こえなく耳鳴りしてたらしい。

 

本当にバカだった!!

 

もう売っていませんが、気を付けて下さい。