PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

2021-08-16から1日間の記事一覧

😡お葬式でのイライラ😡

先日、妻の御祖母ちゃんが亡くなった。 1年前に、トイレで倒れ心配停止。 でも、何とか無事で翌日に退院!! でも先月、脳梗塞で入院・手術。 高齢だった事もあり7割成功。 8月に、高齢者施設に入所。 でも、5日間で亡くなってしまった お葬式など決めるに…

(;゚Д゚)・・・妊娠中の妻が倒れる・・・

先日、仕事中に妻からLINEが・・・ 「朝の朝礼、聞いてたら倒れた。」 「ママ」 とだけ送られてきたので、電話を掛けるも・・・ 電話にでない・・ 職場に電話を掛けようとしたときにLINEが・・・ 「もう少ししたら電話する」 話を聞いたところ・・・ いつも…

多忙・・・💦

最近、ブログを更新出来なかった 理由は、いっぱいあります・・・ ・スマホのアプリが起動しない。 ・娘が、40.4℃の高熱をだす。 ・妻の御祖母ちゃんが亡くなる。 ・妊娠中の妻が倒れる・・ 逆に、ブロブに書く事や や内容がテンコ盛り!! 順番に書いていき…