PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

慌てる息子(;´゚д゚)ゞ

保育園から、家に帰ってきて

遊んでいたらベットから落ちた‼️🤪

 

しりもち‼️

 

息子が走ってきた‼️

何故かビックリしてる‼️💦

慌ててる‼️💦

 

 

パパどうしたの❔」

  「大丈夫❔💦」

 

息子「パパ~💦」

  お尻割れちゃう❗(涙)

  「割れちゃうよ~💦」

 

パパ「は❔🤣」

  「もう割れてるよ⁉️🤣」

 

そしたら、息子が怒りだして泣き始めた‼️

 

息子「パパのせいで、お尻割れちゃった(涙)」

  「もうパパ嫌い💔」

  「割れちゃったよ~😢」

 

いやいや、割れてるから‼️

今まで産まれて5年間知らなかったの❔🤣

しかも、妻に言いつけに行った‼️

 

何もしていないのに、何故かビクビクしてしまう・・・

 

何故か俺がやったと疑われてる😧💦

 

違う違う‼️

それから、謎の説明を繰り返し…

息子が理解して落ち着くまで40分😥

 

今後、息子は何に気が付いて驚くんだろう❔💦