PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

3人目の妊娠発覚!

3人目の妊娠発覚。

 

GW前から妻の体調が優れない時が多く、なんとな~く

「一度検査してみたら?」ってことで検査。

 

なんと3人目の妊娠が発覚!!

 

周りは、男の子って予想。 自分達も男の子と予想!!

つわりは、波があり妻も辛そう。

 

匂いでの吐き気などはないが、食事の量が少なくなって来ている。

食べ過ぎると気持ち悪くなるみたい。

 

しっかりと総合病院で検査をしてもらっても、まだ袋しか無いから次回まで詳細が解らないけど、次には心音も確認出来るかもって。