PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

娘の高熱🤒

子供の熱ってビックリする位、高くなる!

 

長男の時は、その都度病院に救急で行ってた。

でも、毎回言われるのが・・・・

 

「熱高くても元気があれば大丈夫」

「水分取れてれば問題ない」

「寝れているなら心配ない」

 

「薬で熱下げても身体への影響の方が心配」

 

散々聞いてきたけど・・・

やっぱり心配・・・💦

 

だって、娘は毎回40℃を超える❕


f:id:PAPAkai:20210818145230j:image

この日も、朝から38.9℃

でも、本人は超元気(*^^)v

 

走る・飛ぶ・しゃべる

 

でも、すぐ疲れるのか寝る!!💤

 

救急で病院に行くか悩み、夜中も心配で様子を見る。

翌日・・・

 

全然元気!!

熱も、ほとんど無い!!

 

でも、しばらくして何故かパパだけ風邪うつされる・・😢

しかも、同じ高熱だけど長引く・・・😢

 

直ると、身体に発疹が出る・・・💦