PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

自転車の練習🚴

息子と、自転車の練習に行きました。

結論・・・

 

補助輪なしで30分練習したら・・・

普通に乗れました😲


f:id:PAPAkai:20210917075359j:image

スピードがすごい!!

走っても追いつかない!!

怖さを知らない息子!!

 

でも、ヒザやスネは、ボロボロ!!

血も出てたけど平気な長男。

 

まだ、乗り出しが難しいみたい。

なので、引き続き練習します😊

 

補助輪は・・・

2回しか使ってない・・・

 

でも、たくましく見えた😢

大きく成長してる😢

 

あの、やんちゃ坊主に感動させられるとは・・・